仕事 いろいろ遅いっ!早く言え!! | Aquariusのひとりごと

Aquariusのひとりごと

AquariusのクズSagittarius(夫)と
たまに社会人してるときの仕事の
不満ぶちまけ日記w

唯一の非日常THE ALFEEのことは
穏やかに語ります(笑)

仕事

 

今朝は・・・・・出社前にTV見てたら

 

「運転見合わせ」

 

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

一応、駅まで行ってみたら電車から降りて来た人たちとすれ違った。

ホームに時間調整中の電車があって、乗ったらすぐ発車してくれたニヤリニヤリ

 

メトロに乗り換えたら、こっちのJRの影響で遅延発生中プンプンプンプン

だけど・・・・いつもの電車が始発に変わったびっくりびっくりびっくりやったね、座れた爆  笑爆  笑

 

お仕事は・・・・・朝からなんだかねぇ

処理した不可解な請求書の並び替えをして、それを更に細分化してクリアファイルに

まとめて、キャビネの引き出しにしまう・・・・・引き出ししまったクリアファイルを

取り出して、かごに入れる・・・・・_s(・`ω´・;)ゞ .. んん?? 手間じゃね!?

キャビネに仕舞わずにかごに入れれば1工程減るじゃん

開けたり閉めたり面倒じゃんね。頭悪っ

 

その後は、A3リストに取り掛かる(中途半端だったからね)

ExcelのデータとPCとを合わせてるんだけど・・・・なんで総計が違うんだ??

何度か✅️しても合わない泣泣泣隣人に報告してスルーすることにwwwww

 

黙々とこなして半分ちょっとまで終わらせた。

ここまできて「今更」隣人が言い出した

 

「金額が違うのは、一覧にして欲しい」

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 今更ですよねぇムキームキームキームキームキー

金額が合わないのがイッパイ有るのは、最初に報告したよねムキームキームキー

なんか雑用っていうか仕事増えてるんですけどムキームキームキームキームキームキー

 

ゆっくりやっていい

 

とは言うが、絶対ウソだよねチーンチーンチーン

 

マジ疲れたぁ

まだまだ続くよ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける