仕事 昨日の指示は昨日のみw | Aquariusのひとりごと

Aquariusのひとりごと

AquariusのクズSagittarius(夫)と
たまに社会人してるときの仕事の
不満ぶちまけ日記w

唯一の非日常THE ALFEEのことは
穏やかに語ります(笑)

仕事

 

昨日の指示はまるっとなくなった模様wwwww

A3リストの明細の入力してるんだけど、ソレがまた何と言うか

いろいろ間違ってる・・・と言うか、差異がイッパイで

それをリスト化しろって言われたのは昨日。

 

今朝は

 

「終わったものはリストに書き込んで1納品先づつ出力して」

 

つまり

 

「ゆっくりでいいから、1納品先づつExcelで差異をリスト化して」

 

って言うのが無くなったんだよねはてなマークはてなマーク

 

「チェックして確認しなきゃいけないじゃん」

 

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

いや、確認するのは知ってるけど「急がない」「ゆっくりでいい」「後でいい」

って言ったよねはてなマーク何度も確認したはずだけどなぁ滝汗滝汗滝汗滝汗

 

ま、リスト化しなくていいんなら1作業減るからいいけどねチーンチーンチーン

 

本来は前の人と隣人がチェックして相手先(または納品先)に連絡するんだけど

前の人・・・・いまのところノータッチwwwwwwwwwww

隣人は声かけてるんだけど、手を出す気配なしwwwwwww

そして定時退社の前の人、毎日ちょこっと残る隣人ニヤリ

 

ランチ先でのかわいい箸置き

Free wi-fiが飛んでないお店なんだけど、先日J:comで10GBに乗り換えたので

余裕でスマホ出来ると喜んでこのお店にしたのに・・・・・

クルクルして繋がりゃしないんですけどムカムカムカムカムカムカムカムカ

softbankの時は繋がったのにムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

10GB有っても繋がらなきゃ意味ないんですどぉムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

他のお客さんはスマホで遊んでるのに(泣)