仕事 疲れたぁ | Aquariusのひとりごと

Aquariusのひとりごと

AquariusのクズSagittarius(夫)と
たまに社会人してるときの仕事の
不満ぶちまけ日記w

唯一の非日常THE ALFEEのことは
穏やかに語ります(笑)

仕事

 

今日は締め日はてなマークって言ったよね!?!?

一応、ソレっぽい感じはしたけど結局ぜんぶは終わらなかったwwwww

取り敢えず、総計だけ入力して請求書番号だけ取って明細は後日(笑)

 

聞いたら

 

「毎回、そこそこ残るよねww」

「他に仕事もあるし~~~」

「1ヶ月くらい掛けて処理するんだよねwwww」

 

ってことだった。

だったら必死にやらなくてもよかったようなアセアセアセアセアセアセ

 

「締め日」

「納期」

 

って言われると、必死になってしまうのは・・・・・orz

 

Aquariusは他にも雑用って言うか、いつの間にか「Aquarius担当」に

なっている業務があるんだけど・・・・それが面倒くさいえーんえーんえーん

印刷してコピー機まで行って、自席に1度戻ってからコピー機そばの人に渡すっていう

非効率って言うか無駄な動きが多い作業なんだよねハッハッハッハッ

 

渡しに行くと割と余裕があり、デスクがきれいで仕事しないで雑談してるんだけど・・・・

今までみたいに自分たちでやればいいんじゃないの!?

 

結構みんな余裕ありそうだし定時退社してるし、雑談する時間も

会議の時間も有るんだから、それほど忙しくないんじゃないの?

前のときは結構残業してたから「忙しいんだな」と、思ってたけど今回は・・・・

 

なぜか仕事が増えていく・・・・・・解せぬ