仕事 会議から会議へ | Aquariusのひとりごと

Aquariusのひとりごと

AquariusのクズSagittarius(夫)と
たまに社会人してるときの仕事の
不満ぶちまけ日記w

唯一の非日常THE ALFEEのことは
穏やかに語ります(笑)

仕事

 

今日はJRも遅延してたしメトロも遅延ネガティブネガティブネガティブネガティブ

間に合ってるからイイケド、頻繁な遅延は勘弁して欲しいプンプン

 

隣人も同じ電車だったみたいで、声かけられて一緒に出社

でも一緒でヨカッタよwww事務所「🔑が開いてない」なかったwwwwww

 

朝は処理済みの請求書の並び替えとファイリング。

例のリストは手を出さず、取り敢えず溜まった山の方を片付けることにドクロドクロドクロ

 

金額相違がある請求書は「ここに入れて」とクリアファイルが(笑)

マーカーも有るんだけど、ピンクやブルーじゃ濃すぎるし、黄色はスカスカなんだよね滝汗

新しいの貰えばいいんだけど・・・・言えなくて汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ (付箋も欲しいw)

 

ランチは前の人も一緒でパスタ

2回目のPayPay払いを体験wwwww 未だについていけずプンプンプンプンプンプン

 

隣人と前の人は午後は2人で会議してから、他の人達と別会議。

午後は仕事してないお二人ww ま、他の人も似たようなもんだけど

ホント好きよね~ やたら会議してるんだよね、ここんちの人たち

繁忙期でも会議してるもんね、そりゃ仕事は終わらないわな

しかも会議中に雑談に脱線することも多いし、予定時間には終わらないw

で、「そういうもの」だと思ってるみたい

 

未だに慣れないわぁ