日常 行って来た! | Aquariusのひとりごと

Aquariusのひとりごと

AquariusのクズSagittarius(夫)と
たまに社会人してるときの仕事の
不満ぶちまけ日記w

唯一の非日常THE ALFEEのことは
穏やかに語ります(笑)

日常

 

今の職場に通い続けて始めての欠勤(有給ないからw)

 

ゆっくり寝てから行動するつもりだったんだけど、部屋が暑くてアセアセアセアセアセアセ

結局、いつもの時間(7時)に起きちゃったショボーンショボーンショボーン

取り敢えず、洗濯して、カーシェードを窓に設置(笑)

洗濯物を干すだけでも汗だくタラータラータラーになるwww

8時ごろには、わりと最高気温に近いとこまで上がるんだよね滝汗滝汗滝汗滝汗

 

今日の第一目的

警察署に行って免許証の住所変更

右矢印右矢印右矢印すっごい歩くんだよねドクロドクロ バスも出てるっぽいんだけど、わからん

徒歩あしあとあしあと30分前後くらいかな?しかも日向晴ればっかりって言う、もう絶望絶望絶望

しかも行ったら戻らなきゃいけないし・・・・日傘とドリンク持参・・・思いし邪魔だし泣泣

化粧したって汗で流れちゃうし、ホントにもうプンプンプンプンプンプン

 

第二目的

美容院ハサミクシ 今までは20年くらい同じところに通ってたんだけど、

ちょっと腕が落ちてきたって言うか、こちらのリクエストと違うことが多くなって。

引っ越したし、近所で探すのもいいかなと。

いいかな・・・・・と、思ったし探したさ、ホントに。しかしイッパイ有るんだよアセアセ

で、結果「どこでもいかなw」と思い始め、「6/14OK」なところだけで選んだww

 

15:00予約で行って来た。

おしゃべり好きなオーナーさんが担当してくれた

今まで通ってた店舗(の他支店)にヘルプで来てたらしく、Aquariusの担当のことも

しっかり覚えてたびっくりびっくりびっくり そんな話で盛り上がったって言えば盛り上がった!?

 

白髪ぼかしを希望したんだけど、全部同じ色なんだけど?ぼかすって言うより

「カラー(白髪染め)」のような気がするんだけど・・・・いいのか?

で「ヘッドスパ」も売りだって言うので10分(3,000円)だけお試しで体験

_s(・`ω´・;)ゞ .. んん?? 香りもあんまりないし、”売り”って意味がもやもやもやもやもやもやもやもや

「こんなもん?」「これが普通?」気持ちイイととは言い難いムカムカムカムカ

 

取り敢えず、色味(ヤンキーみたいな金髪)は抑えられたので

そこだけだけは良かったかな滝汗滝汗滝汗

ただ、やっぱりSagittariusthe(夫)には不評(まだ明るすぎる)ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

ホント夏は移動だけでグッタリネガティブネガティブネガティブ