仕事 あのね、だからさ | Aquariusのひとりごと

Aquariusのひとりごと

AquariusのクズSagittarius(夫)と
たまに社会人してるときの仕事の
不満ぶちまけ日記w

唯一の非日常THE ALFEEのことは
穏やかに語ります(笑)

仕事

 

今日は朝から雑談(Aquarius参加)www

午前中は例の大量のリストをちょっと片付けてから・・・と

思ったら最後の合計が合わずアセアセアセアセアセアセ これを合わせたいがコレばっかり

作業してると隣人がウルサイので、午前中だけ。

 

ランチから戻ったら上司が・・・・

 

「コレ、お願いできる?

「いつ迄ですか?

「今週中なんだけどアセアセアセアセ

「エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ 明日、休みなんで今日中ですよねゲッソリゲッソリ

「ああああ、明日休みだったねアセアセアセアセ週明けでも・・・・」

 

と、言う笑顔の無茶振り

 

ああああああ、ハイハイ。やればいいんですよね、ハイ。

4時間30分くらいかかったかな

一応、終わらせたよ絶望絶望絶望 間違ってないとイイんだけど

久しぶりだし、メモは捨てちゃってるしwww

 

「Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ! 終わったのはてなマーク

「はい。一応。久しぶりなんでしっかりチェックしてくださいwww」

 

コレを終わらせたら力尽きたwwwww

でも通常業務(不可解な請求書)もしないと隣人がウルサイからねネガティブネガティブネガティブ

 

そんなこんなの合間にもメールチェックして、印刷したり保存したりと

雑用みたいな業務も有る。なんかマジで忙しいんだけどw

他の雑用は今日はパスニヤリニヤリニヤリ

 

Sagittariusthe(夫)が休んで住民票の異動を。

なんか保険証を変えた時に全部変わってるんだってポーンポーンポーン

なんだ・・・・先に言ってくれ

 

で、帰宅したらエントランス(なんて立派なものじゃないがw)に

管理会社の担当者が居たんで、ご挨拶。

なんか他の階でトラブルが有ったようで、その対応で来てたらしい

そのトラブルの説明のため、わざわざ1軒づつピンポンして回ってるんだって。

ご挨拶した時に

 

「ご主人にも言ったんですが・・・・」

 

と、わけのわからんことを言い出したんだけど

 

「はい。そうですか」

 

と切り上げSagittariusthe(夫)に聞くと

 

「内側のドアノブが取れた。弄ってたらなんとかなったアセアセアセアセ

「さっき管理会社の人が来たから、見てもらった」

 

と報告がゲッソリゲッソリゲッソリ

 

またドアノブか・・・・前のところでもドアノブ取れたんだよなチーンチーンチーン

この土地はそういう土地柄なのかしらチーンチーンチーン