仕事 午後から居ないのね | Aquariusのひとりごと

Aquariusのひとりごと

AquariusのクズSagittarius(夫)と
たまに社会人してるときの仕事の
不満ぶちまけ日記w

唯一の非日常THE ALFEEのことは
穏やかに語ります(笑)

仕事

 

今日も朝イチから何か・・・・コレはAquariusの「キライモード」「苦手モード」が

発動してるのかしら汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

相手は普段と変わらなくても、受け手のAquariusの気持ちがダメなんだな。

一度そうなってしまうと、前のような態度が取れなくなってしまい

声が掛けられなくなる滝汗滝汗滝汗滝汗

 

午後は居なかった・・・・半休だったみたいwwww

横から変な圧を感じないし、見られてる感もしないので快適口笛口笛口笛

仕事はちゃんとしたわよ?明日の圧があるからね

 

自ら仕事増やしてるくせに「忙しい感」を全身でアピールガーンガーン

なんか毎日1人でバタバタしてるねww

Aquariusへの態度も変わるわな~

やっぱり今月で辞めればよかったえーんえーんえーんえーん

今月は休日無いし、7月も1日しか休日無いんだなぁ

 

そうそう14日金曜日の休みと、来週18日火曜日の30分早退は言えたw

たまたま1人に居る時に出くわしたんで(笑)デスクに居たんじゃなかなかアセアセアセアセアセアセ

Sagittariusthe(夫)が「転居届」を出してくれるはずだったのに、

出さずに保険証だけ新居の住所で新しいのを貰ってきて・・・・出来るのはてなマークはてなマーク

市役所の方も「転居届」が済んでからの保険証の手続きだと思ったんだろうなwww

なので、その無届の「転居届」を出しに行こうと思って14日の休みにしたんだけど

Sagittariusthe(夫)は明日(6/13)休んで「転居届」の手続きをするってwwww

あれ、言ったよね?「今度はAquariusが休んで出してくるよ」って。

ま、休みを取ってしまったものは仕方ないwwww

Sagittariusthe(夫)が明日行ってくる、Aquariusは14日に免許証の住変に行ってくるよ

で、半日くらいお互い1人の時間を楽しむべグッグッグッグッ

 

「転居届」がイッパイww

(。´・ω・)ん? 「住民票の異動」かなはてなマーク