仕事 あるよねぇ・・・・締め日w | Aquariusのひとりごと

Aquariusのひとりごと

AquariusのクズSagittarius(夫)と
たまに社会人してるときの仕事の
不満ぶちまけ日記w

唯一の非日常THE ALFEEのことは
穏やかに語ります(笑)

仕事

 

今日は”警報級の大雨傘

TVの情報番組では「半袖では寒い」と。

 

(´-`).。oO

ランチで外に出るのは厳しいかなはてなマーク

 

少し早めに出て、コンビニでおにぎりでも買って・・・・。

出社する時に多少の傘は降ってた。ランチの前後は結構な傘

 

朝から隣人と前の人との意見の食い違いwwwww

二人とも大人だから妥協点と言うか、前の人寄りで答えは出たみたいw

 

今作業中の「不可解な請求書」の締め切りが21日の金曜日なんだって。

全部の入力を終わらせなきゃいけないようだが、まだまだ結構な量が残ってるみたいびっくりびっくり

だからさ、隣人、お前もやれよムキームキームキー

 

そんな隣人は午前中は会議。21日も会議。(19日20日は知らん)

日程の調整って出来ないのか、する気がないのか、バカなのかw

午前中の会議では「短期の派遣さんが~」「x月とx月には来てもらって~」と

これからはちょくちょく派遣さんの依頼があるっぽい

あたしにゃ、関係ないけど(笑)Aquariusの前の人にも声は掛かるかもねw

 

今まで通り黙々と不可解な請求書の処理をしてるが、

リスト化されるほどの大量のやつが苦手なんだよねゲローゲローゲローゲロー

✅️しながら入力してるんだけど、どうしても総計が合わないんだよね泣泣泣

ホントにイライラするムキームキームキー

コッソリ✅️し直したり、数かぞえたり・・・・隣人の目を避けなきゃ

イケないので余計イラつくし面倒くさいし気を使う

見つかったら何を言われるかゲッソリゲッソリゲッソリ 

 

今日は30分早退して病院

珍しく人が少なかったから早く呼ばれるかなって思ったら

どこから湧いてきたwwww結果、18:15予約で18:50ころ呼ばれるw

ま、いつもの通りかな。帰宅したら20:00近い orz

まだ火曜日なのにグッタリしたわ