日常 桜・・・・咲く? | Aquariusのひとりごと

Aquariusのひとりごと

AquariusのクズSagittarius(夫)と
たまに社会人してるときの仕事の
不満ぶちまけ日記w

唯一の非日常THE ALFEEのことは
穏やかに語ります(笑)

日常

 

今日はお休み音符

・・・・病院行ってきます ガーン

 

Sagittariusthe(夫)は、確定申告で税務署へ

Aquariusは病院

 

病院で愚痴って、血液検査をお願いしてw

薬受け取って、帰る時にスマホしたら

 

「上野に桜でも見に行ってくれば?

 

と言われ、その気になったら

 

「オレも行く」

 

と、言うのでアキバで待ち合わせた

待ってる間に丸亀製麺で朝食(笑)

大好きな「きつねうどん」と「ちくわ天」

その後、フラフラして時間調整。言ってた時間に近くなったんでホームへ

アキバの構内にこんなのが!

 

 

アキバの構内はたまにこんなイベントやってるw

そうそう、改札近くにあったガンダムカフェはどこへ??

 

そろそろ着いてもいいのに、待っても待っても来ないSagittariusthe(夫)

イライラするAquarius ムカムカムカムカムカムカ

Sagittariusthe(夫)が着いたのは、最初にスマホしてから1時間15分立ってた銃銃銃銃

しかもJRなら早いのに・・・・別の路線でしかも、駅からJRまでかなり歩く路線を

選ぶ上に、1・2番線なのに3・4番線で彷徨いてるってバカなのムキームキームキームキー

 

それでも・・・・上野へ。

アメ横とかウロウロしたけど、昔とだいぶ変わってしまって・・・・

Sagittariusthe(夫)が知ってる店は殆ど残ってなかったゲッソリゲッソリゲッソリ

 

上野恩賜公園

咲いてたのは入り口だけだったけどねw

 

 

枝垂れ桜

 

「コウヨウ」だったかなはてなマーク

 

寛永寺

ここからお金はてなマークを六角堂に向かって投げるとか投げないとかw

 

 

そして、上野と言えば「西郷さん」

真正面からって言うより西郷さんに会ったのは・・・・・はて、いつでしょうw

子供の頃か、若しくは初対面か。

 

2022年の花見は終わりかなw