仕事 ヤベッ(汗)今ごろ気がついた? | Aquariusのひとりごと

Aquariusのひとりごと

AquariusのクズSagittarius(夫)と
たまに社会人してるときの仕事の
不満ぶちまけ日記w

唯一の非日常THE ALFEEのことは
穏やかに語ります(笑)

仕事

 

もうそろそろ、終わり(3/末)のお仕事です

今日も途中、仕事がなかった時間も・・・・。お昼寝です(笑)

そんな中、グチグチ話してたら・・・・あらポーンポーンポーンポーン

 

「いま、(間違ってたことに)気がついたアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

誰にも言えねぇ ゲローゲローゲローゲロー

明日からちゃんとします

 

今日のランチ

「ジャラナ」と言うお店の「キーマエッグカレー」@900(ドリンク付き)

 

メッチャ、美味しかったハートハートハートハート サラダのドレッシングがちょい甘めで好きラブラブラブラブ

ナンも美味しいうえに、量が・・・・デカイw

「キーマエッグ」って言うのに「エッグ」の姿が見えないのは・・・なんでや??

仕事が終わってしまうと、この辺りには来ないので(笑)もう1度、食べとかないと笑