仕事 朝からキャットファイトw | Aquariusのひとりごと

Aquariusのひとりごと

AquariusのクズSagittarius(夫)と
たまに社会人してるときの仕事の
不満ぶちまけ日記w

唯一の非日常THE ALFEEのことは
穏やかに語ります(笑)

仕事

 

ここ2日ほどは、お昼寝しないでお仕事してます(笑)

ちょっとは量も増えたんだろうか??

お仕事ないと、ホント軟禁状態って感じでツライ泣泣泣

 

今日も休憩フロア(ロッカーもココ)へ荷物を置きに。

三段のロッカーが3列に配置されてるんだけど、通路が狭いんだよね滝汗滝汗滝汗

人数が人数だから仕方ないっちゃ仕方ないかもだけど・・・・

 

朝8:40ころかな?

真ん中の通路から、まだコートも着てるし荷物持ってる女子(笑)が、2人。

1人がメッチャ、キレてて相手さんをガッチリ腕掴んじゃって「逃さんムキー」って感じで怒り心頭。

(派遣会社の)正社員が、2人ほど常駐してるんだが、そこへ引っ張って行って猛抗議 ポーンポーン

 

ぶつかった・・・・ことが原因らしいんだが、相手さんが謝ったとか、謝らなかったとか

誤り方がどうの・・・とか・・・子ども喧嘩っていうか、輩のいちゃもんって言うかwwwww

みんなカードリーダーとか名札とかぶら下げてるんだけど、執拗に「名前見せなさいよっ炎炎

って。怒り狂ってる人を見て相手さん呆れちゃったのか、その場を離れようとすると、

それを見たら更に怒り狂って、腕を引っ張って「どこ行くの」「まだ終わってない」と。

 

Aquarius的には、長尺で見たかったんだが残念チーンチーンチーン

お仕事しに作業フロアに移動せねば魂魂

 

その後、どうなったか・・・・目撃者も居たんだけど誰も語らずwwwwwwwwwww

ただ、おしゃべりさんから情報が!!!!

バツレッド 怒り心頭さんは、誰かに噛み付いたらしい 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

バツレッド 2人共帰宅せず、仕事をしている(1人は”あの人だよ”と教えてもらったw)

 

30代かなぁ 初めて見たよキャットファイト(笑)しかも職場でw

イイ年した人たちが多いんだけど(大人数だから余計)、結構な人たちよw

ホント「動物園」みたいwwwwwwwwwwwwwww

それと、非常識って言うか、鈍いのか・・・なんて言うのかなっぁ

 

朝礼の周知事項で注意されるのは

バツブルー トイレはキレイに使いましょう

バツブルー 帰るときは椅子を机にキチンと仕舞いしょう

バツブルー トイレの洗面台はきれいに使いましょう

バツブルー 鼻をかんだら自分で捨てましょう(置きっぱなしにしない)

バツブルー 人のコートを着て帰らないようにしましょう

バツブルー 帰るときはパソコンを”シャットダウン”しましょう

バツブルー レンジはキレイに使いましょう

バツブルー 廊下は走らないようにしましょう

バツブルー 歩きスマホはやめましょう(昼とか帰る時、休憩のとき)

バツブルー ゴミは分別して捨てましょう

 

まるで子どもじゃん(笑)

20代から60overまで、老若男女いるんだけど・・・なんだろうねアセアセアセアセアセアセ

 

今日のランチ

源ちゃんの油淋鶏 @880円

なんでしょうか・・・期待値が高かったせいなのかなもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

ホントに後悔した orz

メインの唐揚げがなぁ・・・こういう味の店なのかな。

ご飯はコレで”普通盛り”知ってたら少なめにしてもらったさガーン