日常 届いた誕プレ | Aquariusのひとりごと

Aquariusのひとりごと

AquariusのクズSagittarius(夫)と
たまに社会人してるときの仕事の
不満ぶちまけ日記w

唯一の非日常THE ALFEEのことは
穏やかに語ります(笑)

日常

 

今日は日曜日ですが、お仕事です滝汗

 

アル友から誕生日(1/31)プレゼントプレゼントが届きました

2月中に届くはずだったんだけど、バタバタしててキチとバトルしてて

引っ越しを思案中だったから、待ってもらってて・・・・・。

 

木金が休みだから・・・って言ってあったのに

 

「なぜ日曜日??

 

我が家事情で申し訳ないんだが、インターフォンが鳴らないんだよね チーンチーンチーン

リフォーム業者のおっさんだと反応するんだけど(笑)

だからノックをしてもらうんだけど、Sagittariusthe(夫)は聞こえないんだよねwwwwwwww

なので、仕事中なのに郵便局から留守電が入ってた 滝汗滝汗滝汗

*レターパックは既存のポストには入らなかった模様

 

偶然、Sagittariusthe(夫)がお買い物に出るつもりで玄関開けたら、

配達員さんが居たってミラクルwwwwwwwwwwwww

無事、受け取れました爆  笑爆  笑爆  笑

コレを「プレゼントプレゼント」してもらうことにイロイロ思うところもあるけどね。

 

 

それと・・・コレ

 

「何がいい??

 

って、聞かれちゃうと懐事情も考えなきゃだし、コレと言って無かったし・・・・。

今はCD・DVDともに1枚も持ってないからね(火災で持ち出せず)

2021年8月からに自宅から県営住宅からキチハウスから現在と引っ越してるから

もともと貧乏なのに火の車どころじゃなくて(笑)

それこそ、yobiboとか欲しかったんだけど(笑)予定予想外にSagittariusthe(夫)が

買ってくれたけどさw

 

有難うございました m(_ _)m