仕事 「仕事した~~~~」って感じw | Aquariusのひとりごと

Aquariusのひとりごと

AquariusのクズSagittarius(夫)と
たまに社会人してるときの仕事の
不満ぶちまけ日記w

唯一の非日常THE ALFEEのことは
穏やかに語ります(笑)

仕事

 

2月9日から超短期で仕事に行ってるんだけど、2月の最終日の今日、

 

「仕事したねぇ」

 

って感じ(笑)

今までのボケ~っとダラダラしてたのは、何だったんだびっくりマークって感じ。

ま、システムがカスなんでエラーとか色々あって出来なかったんだけど、

そのシステムエラーが解消したって言うので、再開したんだけど

また止まっちゃいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

仕事に就いてから、こんなに件数を捌いたのは初めてで疲れちゃった滝汗滝汗滝汗

毎日、ボケ~っと座ってたまにPCポチッて、たまに入力して・・・・って

ダラダラしてたんで、急にイッパイ出来るようになっても身体がねぇ 

ボケボケ体質になっちゃったから、すぐに「お仕事モード」には成れないわゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

「3月から忙しくなる・・・・予定なんで、残業出来ますかはてなマーク

 

って聞かれて

 

「大丈夫ですOK

 

って返事した。大半の人達が

 

「残業なんてねーよw」

 

と思ってる(笑)

 

 

フレッシュネスバーガー の テリヤキバーガー なんだけど・・・・

美味しかったんだけど食べにくい(笑)

オニオンリングは崩壊してるwwwww

 

明日は引っ越しだ。

Sagittariusthe(夫) 1人でがんばりますw