仕事 ランチは大事 | Aquariusのひとりごと

Aquariusのひとりごと

AquariusのクズSagittarius(夫)と
たまに社会人してるときの仕事の
不満ぶちまけ日記w

唯一の非日常THE ALFEEのことは
穏やかに語ります(笑)

仕事

 

今日も午前中はヒマだった チーンチーン

一応「繁忙期」ってことなんだけど・・・・・w

 

今の職場は午前中1回・午後1回(各20分づつ)と、ランチ1時間

昨日はお蕎麦

美味しかったんだけど・・・・なんで「やまかけはてなマーク

Aquariusは山芋は食べないんですけどwwwwwwwwwwww

「ざるそばを・・・」と言ったんだけどな 滝汗滝汗滝汗滝汗

なんか言えなくて(笑)山芋に蕎麦が混ざらないように、上辺だけにソッと置いて食べたw

値段も違うんだよなぁ・・・ちゃんと言えなかったAquariusが悪いってことで 滝汗滝汗滝汗

 

そして、今日のランチ

成城石井の「お好み焼き」

イマイチ・・・でした。

「食しか楽しみ無い職場なのになぁ」

量も少ないし・・・・・味も微妙w

 

今日もSagittariusthe(夫)は、お休みでお片付け。

まだ行方不明の小物が有るんだよなぁ