日常 どうして買いたがるのかな orz | Aquariusのひとりごと

Aquariusのひとりごと

AquariusのクズSagittarius(夫)と
たまに社会人してるときの仕事の
不満ぶちまけ日記w

唯一の非日常THE ALFEEのことは
穏やかに語ります(笑)

日常

 

今日も届いたorz

仕事しだして自分の財布に余裕が出来た途端コレだよムキームキームキームキー

少しは貯金しようって気にならんのかねムキームキー

 

コレ必要か??

 

温度湿度計ってやつらしい・・・・。

結構、暖かいじゃんw

 

さて、夜(24時間表示じゃないのよw)

今日の最高室温は17℃でしたw

 

大した金額では無いんだろうが、マジで辞めてほしい

仕事の道具もね、モヤモヤするんだけど仕方がないって思えるんだけど

こういうのは無駄じゃね?って思うのよねぇ

だって無くたって生活に支障は出ないし、今までだって無かった・・・(。´・ω・)ん?

似たようなの有るじゃん(笑)忘れてるのか、キライなのかwwwwwww

デジタルじゃないからね~ ( ´Д`)=3