日常 「お年賀」届きましたw | Aquariusのひとりごと

Aquariusのひとりごと

AquariusのクズSagittarius(夫)と
たまに社会人してるときの仕事の
不満ぶちまけ日記w

唯一の非日常THE ALFEEのことは
穏やかに語ります(笑)

日常

 

ピンポーンとお届け物が到着

しかもAquarius宛だと言う・・・・そんな予定はまるでない

 

(。´・ω・)ん?

 

アル友からだった風船風船風船

 

開けてビックリポーンポーン

 

 

ウキャキャヾ(●´▽`●)ゞヾ(▽`●)ゞヾ(●´▽)ゞウキャ

 

そして1月

 

初カレンダーハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

数十年アル中やってるけど、カレンダーには1度も手を出したことがないAquarius

どこへ飾ろうか狭い部屋を右往左往(笑)

なんせ「初」なんでどう扱って良いものか アセアセアセアセアセアセアセアセ

いつもの指定席の正面には飾れなかったので、横を向いたらご対面って場所に

飾らせていただいたハートハートハートハート

 

火災で会報やらGOOD・特効テープ・チケット・Get出来たピック・MANIA特典・

CD・DVD(Premium member含む)・テディベア(THE ALFEEとBEAT BOYS)・

NY(サイン入りTシャツが当たったのよラブ)&ドイツのときのメンバーとの写真泣など

すべてがダメになったからかな(笑)

「お年賀」なんて数十年付き合ってきて初めてだしルンルンルンルンルンルン

 

ありがとうございます お願い