日常 難聴の心配をしてた | Aquariusのひとりごと

Aquariusのひとりごと

AquariusのクズSagittarius(夫)と
たまに社会人してるときの仕事の
不満ぶちまけ日記w

唯一の非日常THE ALFEEのことは
穏やかに語ります(笑)

日常

 

昔からたまに耳鳴り”キーーーン”って言うのを経験してた。

去年の代々木の翌日からキーーーーーンの他にヴォーーーーーーみたいな

低音のノイズが聞こえるようになり、クズSagittariusthe(夫)の声が聞き取りにくく

なっていた・・・・で、年が明けたある日、1日中どうにもこうにも耳の違和感が取れないムキー

たまに水が入ったかのようにボワンとすることもあれば、遠くから聞こえるようでもあるし滝汗滝汗

代々木の時にも違和感はあったんだが、楽しすぎてスルーした(笑)

 

先日、友達とランチしたときも聞き取りずらく・・・・・面倒なので聞き返すこともせず

彼女の言った言葉をまるっとスルーしたけど(笑)

ちょっと・・・・ヤバイかな・・・と。

 

で、PCでアレヤコレヤと検索して、いつもの病院が終わった後寄ってみたニヤリ

PCでは、すっごい待ち時間がハンパないみたいな書き込みもあったので

本を2冊持って(笑)

意外や意外で、待ってたのは3人。1時間もせず会計まで終了(笑)

いいことだけどね100点

この病院を選んだのは【耳にカメラ入れて見せてくれるから】

すごくない!?初めて自分の耳の中見たよ爆  笑爆  笑爆  笑

鼓膜も問題なかった100点 あとは聴力検査。普通の聴力検査の後にやったのは

「神経の検査」ヘッドホンみたいのを耳の後ろの骨に充てて、聞こえるかどうか。

雑音も混じるけどピーとかプップッとか音が出るのは、聴力検査と同じ。

 

問題なし100点 だけど「耳管」が多少、膿んでるって言うか何かアセアセアセアセアセアセアセアセ

今、粘っこい鼻水が出てるのと、喉が若干腫れてるらしいチーン

で、投薬と点鼻薬がでた。今まで言われたこと無いけど『鼻炎』持ちらしいwwwwww

*1個づつ減ってるのは、途中下車してランチしたとき飲んだからw

 

 

病院に行くのにCOREDO日本橋を抜けたので・・・こんなのがあったw

 

ランチの時間が終わったのか、人も少なくなり写メもすんなり(笑)

 

ランチ・・・と言ってもPM13:00すぎだけどw

また途中下車して「イカ豚モダン焼」口笛

病院のせんせに「減塩」「痩せる」「マヨ禁止」「薄味」って言われてるんだけど・・・・・

せんせの注意を無碍にして行ったのに・・・・雑じゃないムキームキームキームキー

しかも真っ黒だしムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ 店ヒマなのになぁ~

ココは最後まで店員がやるので、手を出せないんだよねぇアセアセアセアセ

なんか話しかけてくるしもやもやもやもやもやもやもやもやお前がどこに住んでるのかなんて興味ねーよムキー

*散らかってるのはイカ。こんなんで1500円ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

普段はもっと美味しそうに焼いてくれるんだけどえーんえーんえーんえーん

 

そうそう、せんせに「顔が赤い」のを相談してみた。

病室に入った時、真っ赤なのよ、顔全体がゲッソリ

前にクズSagittariusthe(夫)にも言われたとこあって・・・なんだろなぁと思ってさ。

更年期のホッとフラッシュとかかなぁって思ってたんだけど・・・

ステロイド剤が入ってる軟膏が出されたwwwwwwwwwwwwwww

脂漏性皮膚炎かな・・と言われた

 

(-ω-;)ウーン

あっちもこっちももやもやもやもやもやもやもやもやが残るなスマホ