日常 計算が出来ない(T△T) | Aquariusのひとりごと

Aquariusのひとりごと

AquariusのクズSagittarius(夫)と
たまに社会人してるときの仕事の
不満ぶちまけ日記w

唯一の非日常THE ALFEEのことは
穏やかに語ります(笑)

日常

 

クズSagittariusthe(夫)愛飲中のミルクティーが無くなりそうなので、

お買い物へ出た自転車

メッチャ冷たい風が吹いてるのに、汗だくなAquarius(笑)

 

ついでに近くにある”しまむら”へ寄り道

汗が酷いのでタオルを・・・と思い探してみたら、嬉しい割引音符音符

きちんと割引後のお値段も載ってて嬉しいw

コレ見ながら「計算できるかなぁ」とブツブツ暗算したりスマホで計算したんだけど

(; ̄ー ̄)...ン? 合わねぇ 出来ねぇ あっ・・・出来た?( ̄ー ̄?).....??アレ?? 

帰宅後「割引の計算方法」とググることにしたさアセアセアセアセアセアセアセアセ

ホント算数のころからイマイチ分からずで、理解すること無く来ちゃったのよねぇ

毎度毎度テストの点数は酷かったorz おバカタレントを笑えないくらい酷かったアセアセアセアセアセアセ

 

ミルクティー買いに次の店へ

柿の種ってこんなとこともコラボしてるのねwwwwww

近所に無いせいかココ壱番屋にも入ったこと無い(笑)

歳を取ったせいか、柿の種はちょっとツライ(口の中に突き刺さる(笑))

 

きのこの山!今度はココとコラボかぁ

 

こんな涼しいのに汗だくのAquarius

「汗止め帯」って言うのがあるのを知った(通販のみ?

コレ・・・・どうなのかなぁ

店に入って1人だけ大汗かいてて、タオルで拭いても拭いても止まらなくて

人の居ない方居ない方へ逃げたよもやもやもやもやもやもや

頭から汗かいて流れてくるから、髪の毛はペッタンコになるし

拭くから化粧は取れるし、髪の毛も乱れるもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

頭だけなんだよねぇムカムカムカムカムカムカ 意外と身体はかいてないかなぁ

頭から顔、クビ、胸って流れてるんで、頭さえ止まればアセアセアセアセアセアセアセアセ