日常 気持ちと時間 | Aquariusのひとりごと

Aquariusのひとりごと

AquariusのクズSagittarius(夫)と
たまに社会人してるときの仕事の
不満ぶちまけ日記w

唯一の非日常THE ALFEEのことは
穏やかに語ります(笑)

日常

 

今日(5/19・日)浅草の三社祭の最終日祭

毎年、クズSagittariusthe(夫)は1人で出かけて行くw

今年はバス都バスの定期を買ったから、バスを乗り継ぎ乗り継ぎで行くんだと

結構、張り切ってたようだったんだが・・・・・・

1人でプラプラしながら神輿を写メって、楽しそうに話してくれるんだけどねぇ

 

面倒くさい

 

と、一言。

暑すぎず寒すぎず、風もそこそこ有り。神輿を見る側としては

割といい条件だと思う

 

「面倒くさい」なら仕方ないか(笑)

コレばっかりは個人的な感情(気持ち)の話だもんねガーンガーン

 

 

 

朝6:30ごろ妹から

「散歩に来てる。公園にカモの親子が音譜」と写メを・・・

休みの日にずいぶん早起きじゃないか!?

と、思ったら案の定(笑)

金曜日に抗がん剤を入れたら、副作用かな、腹痛と嘔吐でヘロヘロになったらしく

帰宅してから寝てばっかり居たらしい。で、土曜日も体調がイマイチ戻らず

14:30ころから19:30(夕食)まで寝続け、しっかり24:00前には就寝したと・・・。

で、日曜日の今日は体調も戻ったけど起きちゃったら寝られず、体力づくりも兼ねて

散歩に出た・・・・・と、言うことらしいwwwwww

そうよねぇ早朝から散歩するような子じゃなかったもんねにひひにひひにひひにひひにひひにひひ

ココまでゲロゲロ・ヘロヘロになったのは、初めてだったらしく本人も驚いてたw

 

職場も一派遣社員なのに、融通をきかせてくれてるいい会社だから、

あまり休みたくは無いようだが、抗がん剤治療の時は2日間欠勤を申請してるらしい。

いくらいい会社で理解があっても、仕事中ちょいちょい離席して、ゲロゲロされたんじゃ

本人も周りもしんどい(匂い・気遣い)し、仕事に集中できないからねぇ

ただ、今回もだけど本来は月曜日だったのよね、抗がん剤治療。

ただ白血球がまたしても少なくて、治療できなかったんだよね~

白血球の増減って原因はストレスかしら!?

ストレスなら多少図太くなって軽減できるとイイんだけど(笑)

 

おねーちゃん(Aquarius)は、メタボと高血圧だけで今のところ元気ですw

あなたに言われた「ガン家系」(三姉妹で長女と三女が罹患)は忘れてないので

保険の窓口で相談したいと思います(笑)

それと、土建の方から「節目健診」(健康診断)のお知らせが来てるので

しっかり受診したいと思ってます。