日常 雨で網戸掃除 | Aquariusのひとりごと

Aquariusのひとりごと

AquariusのクズSagittarius(夫)と
たまに社会人してるときの仕事の
不満ぶちまけ日記w

唯一の非日常THE ALFEEのことは
穏やかに語ります(笑)

日常

 

今日は傘さらにちょっと強風アリ。

昨日の夕方の天気予報から、だいぶ遅くなった傘降り出し時間

深夜2時ころも降ってなかったし、今朝5時半も降ってなかった(笑)

昨日寝る前に降り出しがズレてるから、クズSagittariusthe(夫)が

「出る時間にぶつかったら休むつもりww」だと言ってたので

ドキドキしちゃった(笑)

休むのは仕事上問題なければ構わないんだけど、GWがあって稼働日が

少ないので日給月給だと言うことを考えれば・・・・・働いてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

と切に願ってしまうのは鬼嫁ではないと思いたいwwwww

 

傘を活用して網戸の掃除をしてもらった、傘に(笑)

物干し竿2本を高い所からベランダの柵に通して、雨水洗い(笑)

竿の間に網戸を横にして放置w

風もあるし危険にもなるので、横置き。

しばらく網戸掃除してなかったので、傘足の強い今日は活用させて頂いた

ただ、網戸外すと窓を開けられないのが、ネックだな

湿気もこもるし息苦しい気がしてならんチーン

設置する前に拭かなきゃいけないから、夜も窓閉めるのか orz

夕方に止めばいいな傘

 

 

ギザギザギザギザ 追記(5/21 17:07) ギザギザギザギザ

傘も小雨から止みそうな気配に変わったグッ

網戸と竿をタオルで拭いて、元の位置に!!

窓も拭いてキレイになったルンルンルンルン

明日やるべきことを、天気とやる気で今日中に出来た100点

良かったぁ めでたしめでたし音符音符