3年前に訪問してくれたジェイソンくん再訪問! | 来日旅行者おもてなし活動で、世界中に友達つくろう!

来日旅行者おもてなし活動で、世界中に友達つくろう!

国籍気にせず友達づきあい楽しむ仲間 『WISH CLUB』 ブログ

2014年3月に男友達3人で週末ツアーに参加しにきてくれたアメリカのジェイソンが、友達のカロラインと一緒に再訪問してくれました。

 

前回の訪問時は、長女の華が生まれる直前でしたが、3年経って来日してみると、我が家に子どもが3人もいてビックリ。

 

カロラインの前職が子どもと関わる仕事だったこともあって、うちの子供たちもかなりなついて、迷惑だったかもと心配するくらいにはしゃいでました。

 

彼らは夫婦ではありませんでしたが、家族と共におもてなしを楽しむ生活の実現性を見せてもらった。。。そんな滞在をしてくれました。

 

我が家で一緒に夕食を楽しみました。

 

みどり叔母さん宅で着物体験

 

『玉露の里』にて茶道体験