着物体験キャラクターデザイン作成 | 来日旅行者おもてなし活動で、世界中に友達つくろう!

来日旅行者おもてなし活動で、世界中に友達つくろう!

国籍気にせず友達づきあい楽しむ仲間 『WISH CLUB』 ブログ

 

みどりさんの着物体験のアットホームさを表現しつつ、ご新規の来日旅行者にもアピールすべく、みどりさんのキャラクターデザインを作成しました。

 

SNSページのプロフィール写真としてはもちろんのこと、Tシャツなどの関連グッズにも活用していこうと思っています。

 

■みどりさんの着物体験ページ
https://www.facebook.com/KimonoExperience/ 

 

また、これをきっかけに過去に作ったオリジナルのデザイン画・ロゴ・動画・マーチャンダイズ写真などをストック、またはフォルダ管理しておくためのページもつくりました。

 

ずっとやりたかったんですけど、ようやく重い腰を上げた自分に喝!!

 

■管理保管ページ

https://www.facebook.com/WISH-CLUB-Design-1122430091222856/