☆シンガポールのChao 桜あいのり参加希望☆ | 来日旅行者おもてなし活動で、世界中に友達つくろう!

来日旅行者おもてなし活動で、世界中に友達つくろう!

国籍気にせず友達づきあい楽しむ仲間 『WISH CLUB』 ブログ

今年春から来日して自転車による日本旅行を計画しているシンガポールのZi Chao Tanくんからメールがあり、自転車旅行だけじゃなく、桜あいのり旅行にも参加してみたいと希望してくれました。

今のところ、自転車を静岡に置いて、全行程参加の予定です。

シンガポールに興味ある人は、あいのり旅行に参加して、彼と仲良くなっちゃいませんか?


$★外国の友達つくって世界を旅しよう!★

■プロフィール
http://www.couchsurfing.org/people/zichao/