☆武蔵一族現る☆ | 来日旅行者おもてなし活動で、世界中に友達つくろう!

来日旅行者おもてなし活動で、世界中に友達つくろう!

国籍気にせず友達づきあい楽しむ仲間 『WISH CLUB』 ブログ

”忍者SNS”を始めまして、つい先日、東京に根城を置く、『武蔵一族』の忍衆から、電子矢文(メール)が届きました。

内容は、「おぬしが、我が一族の家城(サイト)に、足を踏み入れたのは明白である(サイト訪問)。我らに敵対する者なのか、否かを確認したい」と。。。

うぬぬ。

武蔵一族、そして忍者SNSあなどれね。

我が潜入を、見破るカラクリがあったとは。。。


・・・というわけで、武蔵一族として東京近辺で忍者活動をされている柴田さんよりご連絡いただきまして、僕も、「いやいや、都内でも活動されている人がいるんだなぁ」と驚きと、喜びで、紹介させていただきました。

もしかすると、近い将来、東京観光した時に、武蔵一族の襲来もしくは、僕たちの襲撃シーンが見られるかもしれません。にひひ



$★外国の友達つくって世界を旅しよう!★

■武蔵一族
http://profile.ameba.jp/shinobinoshu/

■柴田さん、忍者SNSプロフィール
http://ninjasns.com/portal.php?uid=23