なつかしやスイスのLorenzoからフレンド・リンク☆ | 来日旅行者おもてなし活動で、世界中に友達つくろう!

来日旅行者おもてなし活動で、世界中に友達つくろう!

国籍気にせず友達づきあい楽しむ仲間 『WISH CLUB』 ブログ

先日、2004年から2005年にかけて東京に住んでいてWISHCLUBイベントに遊びに来てくれていたスイスLorenzoからfacebookのフレンド・リンクがきていました。


彼が遊びに来てくれていた頃は、恵比寿の区民会館で親睦会やっていましたが、毎度あまりに盛り上がりすぎて、お出入り禁止になってしまったことも微笑ましく思い出されます。


彼のプロフィールを見て、本当に日本のアニメが好きなんだなぁ~と思いました。


今年、ヨーロッパ旅行する時に会えたらいいな~。


彼と会ったことある人は、ぜひフレンド・リンクしてあげて下さい☆


”どこでもドア”で、世界中を旅しよう! by ”WISH CLUB”

”どこでもドア”で、世界中を旅しよう! by ”WISH CLUB”

■Lorenzoプロフィール
http://www.facebook.com/profile.php?id=645827885