3月3日桃の節句ひな祭り✨✨ | Chiyaのブログ

Chiyaのブログ

ブログの説明を入力します。

2024月3月3日日曜日


☃️綺麗な雪景色です❄️✨✨
今日は5節句のひとつ
「上巳(じょうし)の節句」
別名「桃の節句」🌸
ひな祭り🎎
 「おんなの子の健やかな成長を願って」
お節句行事を行うご家庭も多くありますね。
私も今夜は次男ファミリーと夕食会です☺︎♡

プライベートでは…
仲良しメンバーの1人の誕生日🎂
「マノリ誕生日おめでとう〜✨✨(^o^)/」

2024年3月3日生まれの方
パーソナルイヤーナンバー
今日から【5】の年に入ります。
・変化とチャレンジの年
・恐れを持たず思い切って外に飛び出し、
 冒険してみる
・今がチャンス!
・起こる変化をプラスに捉えて✨✨
カラーturquoise 🐬

パーソナルナンバーを知っていると
毎日の起こる出来事について
「いい方向に行くにはどうしたらいいか…」
考えるヒントになります。
参考にして下さいね♪

3月3日
ゾロ目33を見たらラッキ〜って思う!
大安✨
寅の日🐯
ひな祭り🎎
いい日になりそうです✨✨

今日も素敵な一日を〜🍀🌸😊✨




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
数秘&カラー®︎
【3月】
①ユニバーサルマンスNo.2 カラーOrange🧡
✨協調と受容✨
【キーワード】
分かち合い 協調性 友好的 調和 感受性 
バランス 協力 リレーションシップ 美的センス 相対 ネットワーク 受容的 女性性 
サポート

②No.11 カラーINDIGO🔵
✨直感とスピリチュアル✨
【キーワード】
鋭い直感力 敏感 ひらめき 洞察力など

2つのナンバーとカラーを意識して
直感やひらめきを感じたら
それをどんどん現実に自ら動かしていく💫✨
その実体験とパワー💫を自分の中に蓄積させ
人と関わる際に
自分の持ついいエネルギーを放つ✨
そうすることで他者にも循環していく🧡

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
数秘&カラー®︎セッション 講座は
プロフィール欄HPからまたは、
Instagram @chiya_7924
DMよりお問い合わせください♡😊
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


友だち追加