昨日 朔日参り⛩地元の神社を参拝して心を整えた✨✨ | Chiyaのブログ

Chiyaのブログ

ブログの説明を入力します。

2024月3月2日土曜日


☃️目覚めて外を見たら…薄らと雪景色❄️
まだまだ寒いですね。
今日も体調に気をつけてお過ごし下さい。



昨日は朔日という事で
地元の神社を参拝✨✨
2月のお礼参りと
3月も無事に過ごせますように♡と…🙏😌

私にとっては、
神社参拝は自分を整える大切な儀式⭐︎
参拝後の行動がご機嫌になるんです✨
自分がご機嫌なら
その後のピアノレッスンや他人との繋がりも
楽しく対応できます♪

いかに自分の心を穏やかにしておくかが大切!

ご機嫌な3月にしていきましょう🧡
素敵な一日を〜🍀🌸😊✨
一粒万倍日🌿



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
数秘&カラー®︎
【3月】
①ユニバーサルマンスNo.2 カラーOrange🧡
✨協調と受容✨
【キーワード】
分かち合い 協調性 友好的 調和 感受性 
バランス 協力 リレーションシップ 美的センス 相対 ネットワーク 受容的 女性性 
サポート

②No.11 カラーINDIGO🔵
✨直感とスピリチュアル✨
【キーワード】
鋭い直感力 敏感 ひらめき 洞察力など

2つのナンバーとカラーを意識して
直感やひらめきを感じたら
それをどんどん現実に自ら動かしていく💫✨
その実体験とパワー💫を自分の中に蓄積させ
人と関わる際に
自分の持ついいエネルギーを放つ✨
そうすることで他者にも循環していく🧡

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
数秘&カラー®︎セッション 講座は
プロフィール欄HPからまたは、
Instagram @chiya_7924
DMよりお問い合わせください♡😊
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


友だち追加