今週も素敵な1週間にしていく為にあれこれ計画を立ててスタートです✨ | Chiyaのブログ

Chiyaのブログ

ブログの説明を入力します。

2024月3月4日月曜日





☃️朝から雪がシンシンと降っています❄️❄️
3月初めに見る光景ではないのですが…😀
今日は一日雪マーク☃️今週も体調に気をつけてお過ごし下さい😌

今日は音楽教室時代からのお友達のお誕生日
「Kちゃん🎂おめでとう〜🎉」
おめでとう!のメッセージでその方との懐かしい思い出がたくさん浮かんできます♡☺︎

今日お誕生日の方
パーソナルイヤーナンバー【6】
・自分・家族・周りの人々に愛情を注ぐ
・思いやり、優しさを忘れない
・責任を持って育成する
・与える愛と受け止める愛のバランスを意識
カラー Blue &Pink 💙💖



今日は「下弦の月」🌗
次の日曜日🌑10日の新月を意識し
1週間をどう過ごすか、
計画を立てていきます。

そして3月は、
思いついたら他者の為に動く✨✨
これも毎日意識したい事です💖

今週も素敵な1週間にしていきましょう〜🍀🌸😊✨



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
数秘&カラー®︎
【3月】
①ユニバーサルマンスNo.2 カラーOrange🧡
✨協調と受容✨
【キーワード】
分かち合い 協調性 友好的 調和 感受性 
バランス 協力 リレーションシップ 美的センス 相対 ネットワーク 受容的 女性性 
サポート

②No.11 カラーINDIGO🔵
✨直感とスピリチュアル✨
【キーワード】
鋭い直感力 敏感 ひらめき 洞察力など

2つのナンバーとカラーを意識して
直感やひらめきを感じたら
それをどんどん現実に自ら動かしていく💫✨
その実体験とパワー💫を自分の中に蓄積させ
人と関わる際に
自分の持ついいエネルギーを放つ✨
そうすることで他者にも循環していく🧡

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
数秘&カラー®︎セッション 講座は
プロフィール欄HPからまたは、
Instagram @chiya_7924
DMよりお問い合わせください♡😊
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


友だち追加