ネッククーラーneo | wish555のゆる~い写真倉庫。

wish555のゆる~い写真倉庫。

トイデジやトイカメの写真をアップしていきますよっと。
その他、好きなこともね。

先ほどとどきました!
ネッククーラーneo、ちょうど明日出社日なんですよ(^^)
早速出番ですね!

パッケージと本体はこんな感じ。
嬉しくて、開封前を取り忘れた笑

手持ちのモバイルバッテリーにつないだら
こんな感じ。いまいちサイズ感がわかりづらいな(^_^;)
ネックバンド?もヘッドホンみたいに伸縮するし、
アダプターもついてるから、ほとんどのひとに合うと思います(^^)

バンドは適度にバネがあって、首にぴったりくっつきます。
なかなかよさげです。

じゃ!スイッチオン!!
首冷たっ!いやっほーぃ!(*´∀`*)

ただ静かな部屋だと意外とファンの音するなー。
ペルチェ素子は、電気を流すと片側は冷たく、
反対側は熱くなるんです。その熱いのをファンで
冷却してるんですよね。ふあぁぁ、と音がします。
それなりに出てくる風を熱く感じることは全くない
ですが、まぁまぁ音がします。耳障りとまでは
ならないですけどね。外出したときは、騒音に
かき消される程度だと思います(^^)

自分的には、これはアリですね!今年の夏は
涼しく過ごせそう(^^)

でわまた!


気になった方は下記リンクから購入いただけると
ブログ書くのに張り合いがでます!よろしくね!