夏対策。 | wish555のゆる~い写真倉庫。

wish555のゆる~い写真倉庫。

トイデジやトイカメの写真をアップしていきますよっと。
その他、好きなこともね。

あー、そろそろ梅雨入りになりますね。
梅雨入りしたら、暑さ+ジメジメ…(-_-;)
梅雨明けたら、毎年更新される最高気温の夏…(T_T)

とにかく暑がりなので、夏でも冬でもちょっとでも
暑いと会社では扇風機まわしちゃいます!

寒いのは耐えられるけど、ほんと暑いのムリ!
無理無理むりむりムリムリ…(ヾノ・∀・`)ムリムリ

服に風を送るとか、水冷のジャケットとか、
そんなものじゃなくて、ポータブルクーラーとか
ないの!? じゃないと死んじゃう…(x_x;)

そんなこんなでネット徘徊しまくりまして、
ありました!ポータブルクーラー!そうそう!
こういうのほしかったのです!(^^)
サンコーさんから発売されてる
ネッククーラーneo  TK-NECK2
白と黒とネイビーがあるみたいです。

夏の服装に合いそうな白をチョイス!

さてさて、どこで買おうかなーって!?
!!
どこも売り切れてるやん!!
7月上旬入荷予約受付中…とか、待てないっす!(T_T)

探して、探して、探して…
Yahooショッピングとか、楽天からかろうじて
買えそうだったので、6/2入荷予約受付店舗で購入。
なんとか6/4には手に入りそう…あっぶな。(^_^;)

これからの夏、扇風機とかじゃなく、首掛けの
ネッククーラーっしょ!笑

あ、全く関係者じゃないです。自分的にマッチした
ガジェットだったんで、ご紹介しました!

みなさんも、暑がりで、ポータブルクーラーとか
欲しいって方いらしゃれば、購入されてみては?
到着したら、レビューしますね!

あ、もしよかったらこちらから購入いただければ
わたくしのブログと本人の活性があがります笑