村人結集!

テーマ:
最近、村でインしてる人が15人前後なのですよね。所属している人はもっとたくさんいるんですが…。
それで、まあサブとかバンバン投入してドラゴンくらいまでは何とかなっているんですが。

今日は一番強いのが来た><

そうしたら、なんと(サブも含めて)36名が結集しました!
もはや雰囲気は同窓会ですwログ早ッ。


ののさんのネトゲ日記
久しぶりに見る攻撃力2万台!
防御もこれなら間に合うし、ばちばちですよ!

ののさんのネトゲ日記

みんなでがんばったかいあって、物理にも魔にもすごい強い武器が落ちました。
それはいつもどおりなかよくあみだで(*´▽`)

そういえば、私は無事にハロウィン期間にレベリングが終わりましたw
次のクリスマスとお正月はすぐだな…
4転を暫く楽しみたいので、そんなにすぐには次の転生はしないと思います。

てか

ローブ実はもう出てるんだよね…
サラ5をねらったハロウィンスライムででちゃった、びっくりよ。
箱に移せないので、いつも売らないかはらはらしてます^^;


AD

まったりアルヴィ

テーマ:

サブくんが★★130になりました。

スノコもきられるし、襲撃期待値も1000↑でとってもいいかんじです。


ののさんのネトゲ日記

サブくんは主に傭兵に出ているのですが、村によってやっぱり違うね…

また来たいなーと思う温かい村もあれば、もうぜったいいかねー!!と思うような村もあり;;


メインのほうはまだLv145です。

ハロウィンイベントがきたらレベリングしようかなーと思っています。

でも、この間百花をかってしまったから、全財産かき集めて転生することになりそうorz

百花で霊峰はすごい楽になりましたけどね。


いかんせん、ゲームにかける時間が少ないからお金もたまらない…(;´▽`)

だからエンチャントはすごくありがたいです。

AD

まんじゅう…高いorz

テーマ:

夏休みイベントのメインは、クエストです。

ガチャででる「まんじゅう」を持っていくと、強いカードがドロップするクエにいけるという…。

最初は興味なかったのですが、カードの強さを説かれると単純なもので、ガチャしました。


3000円まわしたところで、無印まんじゅう。

8000円まわしたところで、魔封まんじゅう。


まんじゅうたけえええ!!

まあ乗せられるほうが悪いんだけどね…ww(3000円でやめるつもりだったのにな)


無印まんじゅうクエの敵は、強かったです。まだ勝ててません。

魔封まんじゅうの敵にはやっと一回勝てた。


ののさんのネトゲ日記
でもカードドロップしてくれなかったorz

毎日夏休みが終わるまで、一日3回上限で、本当にカード出るんだろうか…。


前はカードがガチャで出たのになあ。

なんだかどんどん仕様が凶悪になっていく気がするよ!


後は対人ドロップで浴衣とか出ます。これは無料。

自分では男物を出したのでサブ男君に着せてみましたよ。


ののさんのネトゲ日記

サブ男君は主に、傭兵にいっています。

よそに傭兵に行くと、みたことのないモンスターが見られて面白いです。

どう見てもふざけているとしか思えないのとかね↓


ののさんのネトゲ日記
最近は、傭兵もその村から報酬を出してくれるところがおおいようで、このあいだは50kいただいてうはうはでした(もちろんモンス討伐の報酬も出る)

だから、無報酬のところは集まらなくて困るみたいなことも聞かれます…。難しいよね。

AD

霊峰制覇したし3転

テーマ:


ののさんのネトゲ日記
コッドスレッジのおかげで、霊峰登頂成功しました!

2転の内にできて嬉しいぜ。

ユキコさんが水零さまつかってこなかったからねえ…w


というわけで3転しました。今レベリング中です。



ののさんのネトゲ日記
セカンドの魔君はやっとLv.90になりました。

ガチャ800円分まわしたら

・スパイラル

・漆黒+12

・螺旋

・うさぎ+7

がそろったという安上がりなラッキーがあったので、Dex20振ってスパもたせて、傭兵できるようにしてみようかなーと思います。

画像は憧れのケルヴを着たところwミスロもお友達にいただきました。

どこーがきたー

テーマ:

来ちゃいましたよ、怒皇。


ののさんのネトゲ日記
防御10k、攻撃20kないと油断ならないというやつです。

平日だし、集まるかはらはらしたけど、さすがうちの村…ぎりぎりな感じで応戦。

アップがとっても気持ち悪かったですorz

そして勝った(´▽`)


ののさんのネトゲ日記
ドロップはこんな感じでしたーん。物理も魔もうはー。

ののさんはゴッドスレッジ当たりました!わーい、どんなかんじなのかなー。


16日までモンスターイベントやってます。

セイレーンも町に出てくるようになったよ。かわいいなあ。今回のイベントの立ち絵は良いなあ♪

イフリンドレスとかコスプレ衣装も、いくつか集めました。


ののさんのネトゲ日記



ののさんのネトゲ日記

ドラキラ~☆

テーマ:

ドラゴンさんが落としていったドラキラが当たりました♪

攻撃力あーっぷ。


ののさんのネトゲ日記

今モンスターイベントをやっていて、町にモンスターがきたりします。

バンシーがむっちゃかわえええ!このグラフィックすごい好みだ!


ののさんのネトゲ日記
モンスター装備はいまだに手に入りません…

週末にドロップ2倍(また補填だよ)があるからそのときにがんばるっ。

130槍が来たー

テーマ:


ののさんのネトゲ日記
こんなのもきましたがまあ予想通りで普通でした。



ののさんのネトゲ日記
そしたらこんなのがきたんだね。

全村でも2回目、いまだに勝った村はありません。


でもかったった。フフリ



ののさんのネトゲ日記
アビスホーンという130槍がきました。

ああ、あてたかったよう…また来てねドレッドノート。

新しいガチャきた~

テーマ:

ということでまた回してしまいましたw


ののさんのネトゲ日記

全部無属性なので、クエとかではこの3つで戦うことはないと思うんですけど、モンス戦ではすごく命中があがるので攻撃が高くなりますねー。

剣もって霊峰に行ったらアイスゴーレム初めて倒せて感激(*´ω`)


使徒が来ました。


ののさんのネトゲ日記

うちの村がはじめての「キュクロ」って子です。何もデータがなかったけどみんなで倒せた!よかったよかった、ドロップもおいしかったです、黒死とか。

2転しました

テーマ:

2転しました。のんびりとレベル上げ&クエやってます。

2転では

・ざんざん4(または3)を後2枚入手する

・深紅買う

・単物もできれば買う

…というのが目標なので、3転の費用も含めて5Mちかく稼がなければならないようです。

だからのんびりなの。


ぼくのかんがえたミーナさんww↓

すみませんどうしてもミーナの顔だけ違和感があって…。


ののっちのマビ日記