パンヤはログインイベントとかワールドツアーとかでほどほどにインはしているのですが。
マビで三昧があったのもあってプレイはあんまりしてない…好きなときにちょこっとだけやれるのがいいところでもありますし。

ののさんのネトゲ日記

ハロウィンボックスは、結局ログインでだけもらって開けてました。
サブでクラブでた…!
なんだかんだでサブにクラブ充実してますね…ネタのイクシードや機能のシルヴィア、etc.etc.

ののさんのネトゲ日記

精霊マスコットがちゃは、補助券でだけ…。
メインでサラマンダー出ましたが、回す前はこの子の機能はかなりおいしいように思ったけど、つけてみると有無を言わさず全ステ+1っていうのは、調整しないといけないのな。
…というわけでまだ2-3回しか使ってませんorz

どうも、最近回したいほど欲しいものってなくなってきたのね~。ガチャすきなのに。
むしろ、今マジカルボックスから黒羽出るので、それが羽ないキャラの分欲しいかなあという気が。
しかし、羽&耳のキャラじゃないともう打てなくなっちゃってて、へたれぶりに拍車がかかってます。
AD

アリオリ…か。

テーマ:

アーリオ&オーリオガチャがね…「激レア」とかいって誘ってるとしか…orz

下の記事にあるように、サブにはクロポンがいないわけです。サブ作ったのはクロポン以降なのだから当たり前なのですが。

でもあくまでお遊びサブなのだから、必要なわけじゃないんですよ…ね…けどね…。


ということで回しました(ぉ

出ないでない。43回目でノーマル。一個の物狙いでこんなにきつかったことはなかったような。シルビアキャノンは来ないわ、どっかーんもないわ…。

あと何回かかるのかなあ、と思ったら次で激レアが出ましたの。


ののさんのネトゲ日記
一応予算の範囲内で出たということにするよ!!!タカイワー


いま育ててますが、経験値稼ぎってこんなに厳しかったんか(;´Д`)

もう3-4日ぼちぼちとやっていますが、まだLv.1-120/520くらいです。3なんていつたどり着けるんだ。

まあ能力だけでも大分いいのですがね…。追いかけてくれるのが見たいというただそれだけなので。


ちなみにサブはあまりアイテムがそろっていないので、ここへきてスピン重視して実戦に使えるキャラは、いま使っているカズが持っているアイテムつけまくってかろうじてです。

羽とか耳を、カズ中心で揃えてたんで、他の子でなかなか両者がそろわない。あとは単純に好みと…orz

AD

スピンとカーブは鎌クラブと同じだったんで、まあ見送ろうかなーと思っていたんですが(それでなくてもメインに使わないクラブ結構な数になったし)。

サブにガチャ券が残っていたので、まわしてみる事にしました。

…クー演出からのドルフで出たっ。


ののさんのネトゲ日記


でも、サブはクロポンいないのでスピンが剣クラブから1増えたところであんまり変わらなかったり…。

それでも当たったのは素直にうれしいです>w<b

AD

情熱の赤バラ

テーマ:

最近、全然PPがちゃ当たらなくて…。

メガネほしいのになーと思いながら、あまりプレイで稼いでもいなかったので少しずつしかやってませんでした。

入れ替えになって、ぜんまいは特にいらなかったけど、バラは面白そうだから最近は結構がんばってガチャしてました。

そうしたら、今日カズの赤バラ当たったーw


ののさんのネトゲ日記


さっそくくわえさせてみる。

やっぱりカズ似合うしっww

伊達ものって感じです。わーい!


ののさんのネトゲ日記
まあ、ほんとにほしいのはメガネなんですが~^^;

少しずつパンヤも復帰…

テーマ:

震災からこっち、まあ2週間くらいはゲームどころじゃなかったのですが(電気もネットも断絶してたしね!)つなげるようになってからは少しずつはやってました。

やっぱり娯楽は大事なのであります。


パンヤのイベントもまあぼちぼちやってたり…。

やっぱりこのゲーム、好きなときに好きなだけできるのがいいよね。私のやってるオンゲの中で一番長いのは多分そういう理由です。


ガチャ、今日園児服ですか…前回のクラブも回さなかったので(もうクラブはさすがにねえ)ちょっとだけと思って、ちょうど補助券あったので一回まわしてみたらクーが出てびっくり。


ののさんのネトゲ日記

ののさんのネトゲ日記

クーとエリカのがかわいいなーと思っていたので、嬉しいです。


でも、もう今はほとんどスピン30クーばっかりつかってるなあ^^;

やっぱりスピンすごく便利なので、ほかのキャラでスピマス積まなくちゃないとつい敬遠してしまう。

2倍は楽しい

テーマ:

2倍期間目いっぱい楽しみました(*´▽`)

主に大会やっていたのですが、銅トロフィーがたまに取れるようになってかなりうれしいのですよ!今までトロフィーなんて夢の夢だったから…。

でも2倍はスコアよりPP重視だからみんなスコア気にしなかったのかもしれないww


カズのメカバネが当たったので、ゴーグルも露店でそろえたのですが…

これに合う服ってなんじゃろ??


ののさんのネトゲ日記
かろうじて手持ちだとこれかなあ。

ショップも見てみたけど、いまいちどれもぴんと来ません…

女の子は今のガチャの服が合うと思いますが、男衆はどうすりゃいいのだ。


ガチャは、ネルとセシが出ました。ネルとルー子が欲しかったので、ネルでてうれしい!

ルー子は天使の羽で頑張ってもらいます。車も持ってるんだけどねえ。

サブでもつい回してしまって、こっちは6回くらいでルー子、ネル、セシ出ました。びっくりだ。

モテたいグランプリとやら

テーマ:


ののさんのネトゲ日記

先週のメンテ後にいきなりドロップ率が下がったので(★4コース9Hで0個とか…)100個貢げるか心配していたのですが、何とかこれで称号だけはもらえそう(*´▽`)

でもニ倍アイテム使ってやっとだったので、自分のペースじゃ厳しかったんだなあと思いました。

(いまなにかとばたばたしてるというか…一日があっという間に過ぎて行っちゃう感じがして><)


最近はパンヤガチャ、特にどうしても必要と思わないのにやってしまって、それで熱くなってつぎ込むというのが2回連続だったので、自重しないとorz

オービタルリングは、当たったのはうれしいけど、スピン30クーはアルティメットリングつけないと30を維持できないので…本気モードの時使うか微妙です。

しかし「妖精の羽」「妖精の耳」「オービタルリング」でかためてしまうと、もう普通のパンヤゾーンじゃ絶対できなくなってそう…^^;

ネルのシルビアフォース

テーマ:

ネル、まだいいと思える服がひとつも出てなくて…。

ギアで作れるシルビア、欲しかったのです。

手持ちのPPでも、足りないギアを買うのにまだ足りなかったので、この2日ほどPPレアを露店して、なんとか2セットそろえることができました。


で、シルビアセット合成~。


ののさんのネトゲ日記
ネル小さいから写真でも小さいね^^;

結構頑張って入手したので愛着もひとしおですw

うれしいなあ(*´▽`)

PJC予選

テーマ:


ののさんのネトゲ日記

Lost Seaweyで予選でした。

上位の皆さんすごすぎるわー。やっぱりPJCってこのクラスの人が集まるのね。


私は40位台でした;;

5Hでコブラをミスしたところからずるずるとっていう感じ。

HIOも出してたし悔しいけど、この順位表を見ると絶対上位に食い込むのは無理だったね^^;

スピン30クー様

テーマ:

こげぽんが200CPだと…?!

スピン5の癖になんて値段ですか。手ごろだったらコレクションしようと思ってたけど、買いません。


スピン…ねえ。

色々いじって、クーをスピン30、コント30キャラにすることに成功しましたよ。


クー本体 +3

ブラックウェディングドレス +1

ソワレバニーハット +3

マリーリボン +1

WT-PEP-100S +1

オプティカルバイザーS +1

アルティメットリング +1

ネギクラブ +6

カード +1x3枚

クロポン +10

----------

TTL スピン30


WT-PEP-100Sとアルティメットリングでコントも30たっぷりです。

(ほかのキャラはWT-PEP-100Sもってない)



ののさんのネトゲ日記


スピン30あると、TSスパイクでIS13Hがワンオンできます。

ワールドツアーもまだ半分残ってるし、PJCもあるし、このクーでがんばってみよう。

(…バイザーとリボンで可愛さはちょっとあれだけど、これは「本気モード」ってことで。)