【グリニッジの天秤】 | 藤田眞子のsecond stage

藤田眞子のsecond stage

目標は歴史に名を残すこと!
『私に関わってくださった方々がみんな豊かになりますように…』
その願いと共に、さらなる高みを目指して日々精進致します。

どもども。

 

もうすでに金木犀の香りが恋しい、まこっちゃんです。

 

 

秋も終盤ですね。

 

今日は新宿へお芝居を観に行ってきました♪

 

 

グリニッジの天秤

 

 

 

やまぴーさんの応援に行ってきました!

 

舞台転換が面白かった(^v^)

 

終盤に近付くにつれ、謎が少しずつ解明されてゆく感じ…とても私好みのお芝居でした音譜

 

最後の最後でまた謎を残していくところもっ

 

あーー

最後のシーンは本当に興奮したよ(`∀´)

 

思い出しただけでまたわくわくしてきちゃった(笑)

 

それに、アクションシーンがアツくってね!

久しぶりにやまぴーさんのソロパフォーマンス観た気分になりました( ̄▽ ̄)

 

よし!

 

それでは!!

また、次のステージで(o^-')b