【タイトル、未定】 | 藤田眞子のsecond stage

藤田眞子のsecond stage

目標は歴史に名を残すこと!
『私に関わってくださった方々がみんな豊かになりますように…』
その願いと共に、さらなる高みを目指して日々精進致します。

みなさま、どうも!こんばんは。

 

最近ほんとーーーーーにっ 寒くなってきて外出時は手袋必須、まこっちゃんです。

 

 

でもでも、ちゃんと観劇には出かけます!!にひひ

 

今日観に行ってきたのは

 

タイトル、未定

永島さんの応援に行ってきました。

 

 

新宿ゴールデン街劇場に行ってきましたよ!

 

 

初めて足を運びましたビックリマーク

 

 

ここまで小さな小劇場は久しぶりでした。

 

役者との距離が近いために、細かい動きや表情が見られる。

 

演じる側も観客の反応を感じながら芝居ができる。

 

広い劇場で大きな演技ができることは嬉しい、でも、小劇場の良さを改めて感じた時間でした。

 

 

それでは!!

また、次のステージで(o^-')b