【Sinners Party Revolver】 | 藤田眞子のsecond stage

藤田眞子のsecond stage

目標は歴史に名を残すこと!
『私に関わってくださった方々がみんな豊かになりますように…』
その願いと共に、さらなる高みを目指して日々精進致します。

みなさまこんにちは。

 

 

すっかり冬になりましたね、まこっちゃんです。

 

寒さが身に染みる(´・ω・`)

 

 

 

そんな今日は、心が温かくなるお芝居を観に行ってきました。

 

 

Sinners Party Revolver

 

 

佐藤さんの応援に行ってきました♪

 

 

人の感情と人間関係に視点を置いた作品でした。

 

こういうお芝居を観ると物事の考え方を見直そうと思いますね。

 

あと、自分の在り方。

 

 

 

ちゃんと積み重ねていかなくちゃ。

 

 

それでは!!

また、次のステージで(o^-')b