金目鯛の煮付けの晩ごはんとハワイのクッキー | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



久しぶりに金目鯛の煮付けを作りました。

なぜなら…

お買い得価格になってたから爆笑


この日の晩ごはんは金目鯛のおかげで

カラフルになりました✨


味付けはパーフェクト💯だったのに

2枚下ろしにしてもらった事が失敗でした。

お顔が煮崩れてしまいましたから〜💦






デザートはハワイアンクッキー🍪

さて!さて!

それぞれどれを食べたでしょうか?

3個ずつ食べました。


お暇な方お付き合いくださいね爆笑






ご馳走さまでした飛び出すハートありがとうね飛び出すハート




MAHALO♡