ハワイアン航空監修のランチパックと折込チラシにハワイの文字 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


今日も雨の大阪です☔️



ハワイアン航空のメールマガジンで

ハワイアン航空監修

ランチパックが販売中!

と知り

食べてみたいと思ったら





関東地方限定の販売だそうです💦


関東のハワイ不足の方たち


いかがでしょうか?笑


関西でも販売して欲しいわ飛び出すハート



私は


リリコイゼリー&チーズクリームを


食べてみたいです♡


そして…


今日の折込チラシには


ハワイ・アメリカフェアとあり


夏になると


至るところでハワイの文字に出会えて


嬉しいです爆笑





丸美屋さんから


ガーリックシュリンプの素が


発売されていたとは飛び出すハート


ちょっと嬉しかったですラブ





MAHALO♡