ハワイのゴルフのお値段にビックリ! | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


昨夜からの雨が降り続いている大阪です。

雨の日は何もしたくない💦w

朝からまだ145歩しか歩いていないけど

夜までにはなん歩くらいいくのかな?

それは自分次第ですけどね笑




時々

楽天ゴルフから送られてくる

ハワイのゴルフ場案内メール⛳️

私たちは現地で予約するので

利用した事はないけれど…

円安の今!気になったので

お値段チェックしてみました。

ハワイに行く予定はないのにね泣笑


* 画像はお借りしました *


ハワイ島

⛳️  マウナラニ・サウスコース




これだと2人で10万円弱コース💦



昔々


ダイナースカードの優待で


年1か?月1か?忘れましたがw


無料でラウンドできたのが


とても懐かしいです♡








ハワイ島

⛳️  マカニ ゴルフクラブ




マカニ ゴルフクラブは

株主優待でお得にラウンドができ

何度か行きましたが

優待がなくなってしまい

全く行かなくなりました笑いww









ハワイ島


⛳️  ワイコロア ビーチ ゴルフ





ワイコロア ビーチ ゴルフは


滞在先のキングスランドから近いし


HGVCメンバーだと


このお値段より


お得にプレーできるのです。



だから…最近は


ほとんどがココでのラウンドになっています。










オアフ島

⛳️  コオリナ ゴルフ クラブ





オアフ島でゴルフをするなら!と


毎回、楽しみにしていたゴルフ場⛳️


ゴルフグッズも可愛いしね飛び出すハート



でも!


最近はプレー代も値上がりしてご無沙汰💦


前は2人でこれくらいのお値段だったのに!



これで完全に行けないゴルフ場になりました笑い泣き









マウイ島


⛳️  カパルア ゴルフクラブ





ここは


初めてタイガーさまとご対面したゴルフ場⛳️



TVで


このゴルフ場での試合を観ていても


難しいコースなので


ここでプレーしたいとは思っていなかったけど


お値段を見たら


完全に行きたくないコースになりました笑い泣笑







今日も円安加速!一時


1ドル =  161円台


に下落したようです。


これが続くと


気軽にハワイでゴルフもできなくなりそうです💦


いったい


いつになったら円高にはてなマーク笑い泣き




MAHALO♡