マウナラニでゴルフ☆ハワイ島 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

とうとう…ハワイ島最後のゴルフになりました。


マウナラニにあるフランシス・イイ・ブラウンのサウスコース



ここでちょっとしたハプニングが・・・


私たちの予約が入っていなかったのですよ~。




その日は大きなコンペがある為に、午後からの予約は取っていないとのことでした。


しかし、キングスでのチェックインの時に


私たちの目の前で予約の電話を入れてもらっているので、間違いはないはず・・・


結局時間が少し遅れてもいいのであれば、プレーしてもいいとの事で一安心安心



待ち時間の間に、練習です。ここならどこに打っても、OKですねーゴルフ 6




ティンカーベルのワンダフルライフ






この日は風がすごくて、台風並みでしたよ~


体が風で飛ばされるくらい、強風でしたね!


ヤシの木も、かなり揺れています。 サリーちゃんの体も・・・おっと!




ティンカーベルのワンダフルライフ








ティンカーベルのワンダフルライフ




しかしトワイライトなので、この素晴らしいコースを、ほとんど貸し切り状態でプレーできました。







ティンカーベルのワンダフルライフ



ティンカーベルのワンダフルライフ





これは、あまりの強風でスコアーカードが飛んでいき、運よくこの岩の中に入っていったので、


サリーちゃんが取りに行った場面です。↓





ティンカーベルのワンダフルライフ



プレーが終わった頃には、風もおだやかに・・・





ティンカーベルのワンダフルライフ




このような風景が、ゴルフの疲れを忘れさせてくれます。


やはりビックアイランドは、最高ですねー*!!!





                       ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



                        ペタしてね


                     読者登録してね