マウイ島へも行きたい病♡ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


昔々、家族3人でマウイ島へ行った時の

懐かしい写真を見て

やはり!来年はハワイ島だけじゃなく

マウイ島にも行きたい病が

発症中!笑


前年度のPGAツアー優勝者のみが

エントリーできる

カパルア ゴルフ 《プランテーション》

開催される

PGAツアー開幕戦キラキラ

あの頃は

メルセデス チャンピオンシップゴルフ




その練習ラウンドを観戦するために

2005年にマウイ島を訪れたのが最後です。




この時は


タイガーさまの追っかけをしてハート音符






ラッキーな事にハート





サインまでゲットハート音符


家宝として(笑)


使わずに大切にしまっています。



いつか


タイガーさまが


ゴルフ復活できますように♡





あの頃は若かったね〜笑


ノースリーブでゴルフしてたなんてびっくり





そして…来年は

マウイ島のHGVCに宿泊できると仮定して

その近場のゴルフ場は

ワイレアGC・マウイ ヌイGC

少し遠いけどカアナパリGCキラキラ


お値段的には

マウイ ヌイGCが第一候補かな!

質より量ゴルフ


ハワイ島コナからマウイ島まで

直行便もあるのよね〜✈︎


考えてるだけでも楽しいわ音符



MAHALO♡