業務スーパーで買った沖縄県産ピーチパインは美味しかった♡ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


業務スーパーで買ってきた

沖縄見産のピーチパイン🍍


甘酸っぱくて

とっても美味しかった飛び出すハート

ただ…

桃の香りはわかりませんでしたが💦


ピーチパインを見かけたら

是非とも食べてみてね!と言いたい笑


果肉も白くて

違和感なく(笑)まで食べれました。









一昨日


水やりのためパイナップルとパパイヤを

ベランダに出して

夕方、パイナップルを部屋の中に入れる時

これが目につき↓





ピーチパインがあるや〜ん飛び出すハートとなりました。笑


あの時


テプラで作ったシールを


植木鉢に貼っていたのですが


ピーチパインだけ剥がれずに残っていたのです。


後のはどれがどれだか??笑




嬉しくなって

『酸性じゃなくても育つよ』と

ブロ友さんに報告笑


うちのはこんなに大きくなりましたよ♡


2021年から育てているから


そろそろ実がなっても良さそうなんだけど…


今年は無理そうです💦





たまには


自分の過去ブログも読み直さなければ!


と思ったのでした爆笑




MAHALO♡