久しぶりのテプラでパイナップルの名前☆ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


昔々

アルバム整理の時に使っていたテプラ


久しぶりに出番がやってきましたグッ


久しぶりなので

使い方を忘れてたりして爆笑




あ、でも、すぐに思い出しましたよグッ


そこで

パイナップルの産地と名前を

テプラで作り

そのテープをパイナップルの植木鉢に

貼っておきました。




なぜなら…笑



なんのパイナップルなのか


その時はわかってても


時々…アレ?って事になるからねびっくり





沖縄産のピーチパイン


脇芽が2つも出てきてた音符





ピーチパインは美味しかったので


元気に育っておくれラブ





MAHALO♡