JALさんの国内線特典航空券タイムセール | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


こんな夕焼けを見たら

なぜか

飛行機に乗りたくなります✈️

見なくても乗りたいけれど笑





JALさんの


国内線特典航空券のタイムセールが


2日間限定で開催されるようですね!


私はその期間は関係ないから残念ですが泣






(画像はお借りしています)





でも、一応内容をチェックしておきました。


すると


全く知らなかった『仮想待合室』


という文字に反応笑



JAL Webサイトへのアクセスが集中した際に


オンライン上の「仮想待合室」に誘導し


順番にサイトへご案内いたします。


仮想待合室内では


サイトの混雑状況や待ち時間の目安などを


確認いただけます。

(文章はお借りしています)


との事でした。


国内線特典航空券のセールの後は

国際線特典航空券もやって欲しいな飛び出すハート

来年の!爆笑

JALさんお願いします🙏


では!

ゴルフレッスン頑張ってきます!



MAHALO♡