ハワイがダメなら沖縄があるさ♪ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



そろそろ優しくなりたいので笑

旅の予約を入れておきました。


JALさんのアプリを開いて

予約が入っているのを見ると

優しくなれるマミーです爆笑






それに…滅多に出ないアタリも出たし笑

1マイルですけどねぇ〜爆笑

スロットとは別もの(笑)





2022年


沖縄で最後に見たWレインボーが


私を沖縄へと呼んでくれたようです🌈笑



虹を見ると戻って来れるのは


ハワイだけではなかった!笑







で!今年のハワイは諦めました笑い泣き






沖縄には


ハワイのように美しい海もあるしね〜✨





ここは

お天気なら

ハワイ島のビーチより美しいかもかも爆笑







前回の沖縄で


美味しい食べ物ともたくさん出会えたので





また


たくさん見つけなくちゃね〜飛び出すハート




日本酒は好みのタイプは


見つけられなかったので持参する予定!






出来立てのお豆腐は最高✨





今回は


ジミーにも堂々と行きたいわ爆笑



と言っても


何が美味しいのかも知らんけど〜笑







オススメがあったら教えてくださいね♡



まだまだ時間はあるので


Google先生と一緒に(笑)


お勉強しなくては👍



今日はハワイフェア前なのに(笑)


ブロ友さんとの女子会なので


ここでもお勉強できそうやわ気づき👍





MAHALO♡