阪急ハワイフェア2024の詳しいお知らせが届きました♪ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


も〜いくつ寝ると笑

寝る前に必ず考えてしまいます


そう思っていたからか(笑)

阪急さんから

ハワイフェア2024のパンフが届きました♪








隅から隅まで目を通し


特に気になったのは


情熱的な女神ペレさまをイメージした香り✨


これなら


私も香りを感じる事ができるかも飛び出すハート






マウイ島で人気のお店が


ハワイフェアに登場します。





Support  Maui



阪急ハワイフェアとして


マウイ島復興のためにできること。


《サポートマウイ》プロジェクトは


賛同いただいた1ブランドにつき


1商品を認定商品として


売上から一部をマウイ復興のために寄付します。


どれにしようかな?






あとはハワイアンフードも楽しみです♡





特にパイオニアサルーンと





コナビール🍺ラブ





ハワイフェア マップ


頭の中にインプットしておきました笑





マップのデザインが可愛いと思ったら

スザンヌさんのデザインなのね〜飛び出すハート




これはもう行けば必ず

ハワイ気分になれるハズ🌴


MAHALO♡