那覇空港で最後にレインボー㊳☆2022.11.27〜12.3 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


沖縄最後のランチに

美味しい沖縄そばを食べて

車に乗った途端に大雨になりました。







途中、渋滞していてゆっくり走っていると

ジミーを発見♪


次回は必ず!

トイレ休憩で行くからね!と心の中で笑





レンタカーを返却して


空港でチェックイン!


サリーちゃんがホテルで


荷物の重さをチェックしていたのに


あと7kgも余裕があったのはなぜはてなマーク


もっといろいろ買えたのにな!笑



その後ラウンジで少し休んで


搭乗口まで行き


小腹が空いたので


最後にほうじ茶と


道の駅許田の三矢さんで買った


三矢ボールを食べました。



三矢ボールは食べた後に


写真を撮ってない事に気がつくという笑い






搭乗時間が遅れるとのアナウンスがあり


ふと外を見ると


レインボーではありませんか虹



また沖縄に帰って来れるのね♡






最初は誰も気が付いていなくて


レインボーをひとり占め虹



あれ?


右下のレインボーはなんぞや虹はてなマーク






不思議な現象でした。





飛行機の中では


行く時にも見たハワイ記事をまた見て


ハワイ気分になれました♡






最後の方に


国際線ビジネスの機内食に


事前予約メニューが拡大とあり


鰻が載っていたので(笑)


調べてみたら


ハワイ便は除外でした笑い



なんでやねーん笑い泣き






帰りもコンソメスープ。





トムさまの


トップガンマーヴェリックを観ながら


充電中!笑



映画は最後まで観ることができませんでした。


ハワイに行く時に観れるかな?






あっという間に


大阪の街が見えてきました。






この後


私にはもうひとつ


ミッションが残っていたのでした(笑)




MAHALO♡