RF1の晩ごはんとデザートはライオンさんのエクレア | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



昨日は前日のゴルフのお疲れで

ダラーっと過ごしました。

疲れの残るお年頃だしね〜💦




そんな日は

超手抜きの晩ごはんで

RF1さんのモノばかり…

やっとグリーン会員から

シルバー会員になりました気づき


チキンとポテトのチーズ焼きは

ボリューミー気づき

チキンが塩麹で下味を付けてあるから

柔らかくて美味しかったです。


自分で作ったのはぬか漬けのみよ爆笑





食後のデザートはコレね飛び出すハート