夏野菜のオジサマからデカデカトマト! | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


夏野菜の季節がやってきましたね〜♪


今回もピンポ〜ンなしで

お昼前なのに!笑

野菜の入った袋が門扉にかけてありました。








このトマトはデカデカでズッシリ重い!

きゅうりと比べてみたけど

これでは

どれくらいの大きさかわかりませんね?





それではと…測ってみると


10cm近くありました。





洗ってアイラップに入れて


野菜室で保存しておきました。





アイラップは

取り出しやすいのがいいですね!

それに

野菜の新鮮さが保たれるとか!