今年初のゴルフはまぁまぁだった☆亀岡ゴルフクラブ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



ゴルフレッスン仲間と

はじめましてのラウンドでした⛳️




ラウンド中

知らんけど〜の連発で笑

とても楽しかったです♪


ゴルフ場には1時間以上前に到着し

パターの練習で

スタート前から疲れました爆笑


そして…ゴルフの途中に

親子の鹿がバンビも含めて4匹

ゴルフコースを走って横切ったのですが

可愛い〜と見惚れて

誰も写真を撮るのを忘れてしまいました。


昨日のコースの写真はコレのみ💦





あ、でも、ランチの写真は忘れずに笑


3種のソースで味わう

彩サラダの唐揚げランチ

杏仁豆腐付き




食べる前は完食できそう!と思ったけど


全て食べると


後半が苦しくて動けなくなるので残してしまい


ごめんなさい🙏







午前中は曇り空でしたが


午後から晴れてきて


ドライバーを打つ時に


急に飛蚊症の丸い黒点が現れ


ダフって地面を叩いてしまいました泣笑



プレー中


ハワイ島のゴルフを思い出そうとしても


あまりに景色が違いすぎて笑


そうもいかなかった泣







9カ月ぶりのゴルフでしたが


バーディは1つ取れて


バンカーからも無事に脱出👍


100切りでき大満足のゴルフでした⛳️






晩ごはんの時のビールが美味しかったです爆笑



またご一緒しましょうね♪




MAHALO♡