デザートはロイヤルカスタードプリン☆トーラク | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


健康診断も終わったので

結果が出るまでは

スイーツを食べることにプリン


もしも!

何か問題があったら食べれなくなるしね泣笑


今回買ってきたのは

神戸シェフクラブ

ロイヤルカスタードプリン🍮

モンドセレクション9年連続

最高金賞受賞
(2015年〜2023年)

食べた後で知りました!




高級感タップリのプリンです。





黒蜜糖入りのカラメルソース付




思ったよりビッシリ入っていて


蓋を開けた途端に『お〜ぉ!』と


叫んでしまいました爆笑気づき






とろ〜りなプリンに

ほろ苦いカラメルソースが合うねぇ飛び出すハート






前回のミルクプリンも良いけど

こっちも良い飛び出すハート




次はどれにしようかな〜♡




MAHALO♡